カラダをカエル

カラダをカエル為の情報をお届け

ビールは辞められません。

こんにちは。
ナカムラです。

お酒の中でもビールは糖質を多く含みます。
またお酒を飲み過ぎることで食欲が湧いて
しまうので、結果的に総カロリーが高くな
ることが痩せられない要因となります。

ではどうすればいいの?

方法はたくさんありますが、今日は一つの
成功例をお話いたします。

仕事が終わってビールを飲むのが楽しみな
Rさん。夕飯と500mlのビ-ルを毎日3缶は
飲みます。

最近体重を測ったら、通常より3kg増えて
いました。そこで、ビールの本数を1本に
減らしました。


ですが1週間続けても体重は変わりません。


そもそも体重が増えたのはビールのせいではない?


その考え方になってからの行動が功を奏し、
体重はあっという間に元に戻りました。

ちゃんちゃん♩というお話です。


あなたの体重増加は、本当に原因はビールですか?!