カラダをカエル

カラダをカエル為の情報をお届け

花嫁はなぜ痩せれらるのか。

おはようございます。
ナカムラです。

このブログを観覧されている方で花嫁さんに

なった方も多いと思います。そんな花嫁間近

の方の相談です。


「挙式までに痩せないといけません。ウェデ

ィングドレスで、特に上半身の肌を露出する

ので、そこを綺麗にしたいです。」

挙式の日までに痩せたいという場合、痩せれ

る確率がとても高いです。

なぜなら

挙式当日のウェディングドレス姿が想像出来

ているからです。

綺麗なウェディングドレス姿の自分が想像で

きると、今の生活習慣でも大丈夫なの?と、

挙式までに自分は何をしないといけないとい

意識が働きます。そしてそれが行動になり

ます。

ここまではよくある話です。

そして挙式が終わり、痩せるという緊張の糸

のが切れ元の体型に戻る方もいれば、せっか

く痩せたのだから継続していこうと運動を続

ける方もいます。

痩せるというきっかけになった挙式を活かす

には、運動も食事も挙式後の事までセット

考えるといいといいと思います。

今回の相談者の方にも、その意識が継続出来

るメニューをお渡し致しました。未来の美し

いウェデイング姿は必ずやってきます。